リンク

情報商材で悩み解決

情報商材をチェックしています。
--/--/--(--)

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
2008/02/05(火)

ブログアフィリエイトでガンガン稼ごう!

そのためには・・・ブログを量産したら稼げるのは分かる。
でもキーワードから記事まで考えると・・・面倒。

あなたは、このように思っていませんか?
いや、私は正直こう思っています。^^;

もちろん、お金を稼ぐのですから、こんな怠けた根性ではダメなのは
わかっていますが、作業効率を考えるとというか、ハイ・・面倒なんです。。。
でも、ブログアフィリエイターなら誰でも一度は思ったことありますよね?

スーパーアフィリエイターのようにアルバイトを雇って・・・
なんてことは、当分出来そうもありません。
そんな人件費を出す余裕はないです。

だったら!

その代わりにツールを使いませんか?^^
実は、そんな便利なツールがあるんです。
→ ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉【脅威の保証あり】さらに!期間限定で【チョイ悪ロデム】もプレゼント中



もちろん、今までもそのようなツールは購入してきました。
でも今回のツールは、画期的なものなんです。

これは、2つのツールを利用してほったらかしで稼げるものです。
なので、使い勝手抜群な機能を説明しますね。
一つ目は「ロデム」というツール。

はじめに、あらかじめ作成しておいた無料ブログの情報を
ロデムへ1度だけ登録をします。

次に、投稿したい記事のタイプを選択し、記事の前後に付け加えたい
文章を自由に入力をします。
このとき、キーワードと記事のタイトルを複数入力。

最後に、投稿時間を設定し、投稿ボタンを押すだけです。
本当にあっというまに記事が出来あがるんです!

しかも、記事の内容は商品感想型、ダイエット型、ビジネス型など
25タイプもあるんですよ。

さらに、きちんと意味の通る内容ですし、全く同じ文章が生成される
確率はほぼありません。

そのうえ、指定したキーワードでRSS情報を取得したり、
アンカーテキスト機能も搭載していたり、無料ブログの8つにも
対応したりしています。
他にも、使い勝手が抜群な機能ばかりで、語りつくせないほどなんです。
→ ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉【脅威の保証あり】さらに!期間限定で【チョイ悪ロデム】もプレゼント中



そして、二つ目のツール「キーワード高速増殖炉」。
これは、ツールにあるGooやYahooのボタンを押すと、
今流行のキーワードを取得してくれます。

しかも、高速増殖のボタンを押すだけで、アフィリエイトで使用可能な
キーワードが溢れるほど出てくるんです。

もちろん、自分が指定さしたキーワードでもOK!
ですから、キーワード選びに今後悩むことはないでしょう。^^

また、上記2つのツールの解説は図解入りで丁寧にしてくれるうえに、
SEO対策のマニュアルもフルセット。

さらに、HTMLサイトでもPingを発信することができる
「ピンクミサイル」という幻のツールも特典として付いてきます。
ですから、お得もたっぷりとあるんですよね。

そのうえ、何か不明な点も解決できるように60日間の
メールサポートもありますので、心配なく取り組むことができますよ。

あなたもコレを使ってブログの量産に役立ててみませんか?

他の記事作成ツールは、意味が通らないものが多かったですが、
これはまるで人が書いたような記事を作ってくれますよ。^^
→ ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉【脅威の保証あり】さらに!期間限定で【チョイ悪ロデム】もプレゼント中


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
ブログ内検索
お気に入りに追加
情報商材レビューサイト
トラックワード
アクセス解析
アクセスランキング ブログパーツ
